 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっぱり血糊が最高! 

10月30日にねねさんにお願いして、撮影していただきました!!

04_2016110301105239a.jpg

うおおおお!!
Tシャツもこの日の為に作って(印刷しただけ)
タトゥーも制作!
帽子もバッチリ揃えれて満足!!三大欲求再現嬉しい!
血糊のないバージョンも撮っていただいたのですが
やはり落ち着かない…!
絡みがあればウキウキでしたが、一人では限界を感じて
すぐさま血糊べったり塗ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
やっぱグロいとテンションあがります!!

2着目は先生を。
05.jpg

前も撮影してもらったのですが、
Tシャツも作り直したので記念に…!

やはりねねさんのカメラはやばいです。
暗い所に強いし、色のセンスがぱない。
あとポージングの指示が的確でわかりやすくていいっす!
自分がいいな、って思ってるポーズでも、
実際撮っていただくと
顔に影が入ったり、『写真にするには違う』っていう事が多々あって、
そういう時にズバズバ言って貰える仲は本当にありがたいし、
勉強になる!

自分も撮る側になることが多いので、
参考になりますな!
だから撮りたいな!
でも撮らせてくれないよ!
うまくなりたいから場数踏みたいのよ…。

まあうまいこと交渉して個撮にもちこもう(*´ω`)┛

また機会があったらコーチのポロもニックのスーツもやりたい。

個人的にプレイしてるゲームでもあるので、
何度でもコスしたいし、人数も増えたらいいなと思う。
3の発売がずっと囁かれるけど、明確な情報が全くない…。
キャラも一新する、という事だけど怪しいもんだ…。
正直男女の比がどうなのかもわからないし…。

全てにおいて1の出来が完璧すぎて、キャンペーンの展開が難しそうだ。

あと気になるのは特殊感染者が増えるのかどうか。

アーケード版では強化された特殊が出るみたいだけど
正直カスタム鯖では七色TANKの相手してると
ちょっと早いハンターなんかびっくりしないもんですよ、プレイヤーさんは…。
ドM仕様の鯖は本当に泣きたいレベル。
リスタート20回やってる鯖に入った時は、他のプレイヤーさんと
どれだけCOOPし、相手を処理するかが試されるし。
でもそれが楽しい!
協力プレイは楽しい!


次回の仮装は女子!!!!!
こちらもゲーム!
やはりゲームが好き!!ヾ(o´∀`o)ノ

ねねさん寒い中ありがとうございました!(〃▽〃)
044.jpg


category: コスプレ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toxicsxxx.blog.fc2.com/tb.php/67-6f9616a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・プロフィール

・Ligare05

・カレンダー

・オススメ

・ニコニコ動画応援ユーザー

・応援しています

・MUSIC

・ブロとも申請フォーム

・AID

