スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

一人で制覇! 

この日はnene.さんにお願いして個撮してもらった!!(=゚ω゚)ノ
基本むすっぴをしようと思っていたけど、どの衣装にするかで結構悩んだっす…。
 
やりたいの多いし、だが一人だし
それでも大丈夫なもの…そして本命!ってことでふぶさんと先生に決めた!ヾ(・∀・)ノ
個人的にゲームをしてるCoDは思い入れがあるので速攻決まり!
そして初のドミネーションをやった時に、スペツナズチームだったので旗はそれを用意!
その旗を見せ付けるように撮影したものはカイブの方でUPしました!

MW3
P/nene.様
これでついに全員制覇!寂しいけど、好きなものをやるのがいいよね!
この日、9/13はふぶさんBD!!
なので、結構時間かけて色んな角度、色合い、雰囲気で撮影していただいた!!
感無量!!

MW2ぽい色合いで撮っていただいたのも気に入ってるし
本当色々自慢したい。
久々カイブの日記でも書いて載せようと思ったくらい(〃▽〃)
ただの自慢ウザイかなと思って自重しました…。

後半はちょいと先生を!
プリントTシャツ頑張ったのでこれも自慢したいところ!!

STILL SOMETHING TO PROVE
P/nene.様

ブー汁もピルも頑張ったので、小道具も映えていい感じでした!
あとはショットガンも買ったので目立たせたかったけど、
黒すぎて闇に消えた…。

04_20150930174256a04.jpg
頭の上にあるのがそれです…くそう!!
また機会があれば何度でもしたい!
次はチェーンソーも持ちたいですね!!

写真集も頑張っていますので、またそちらの報告も近いうちに(っ^ω^)っ
スポンサーサイト

category: コスプレ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toxicsxxx.blog.fc2.com/tb.php/66-4cf570fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・プロフィール

・Ligare05

・カレンダー

・オススメ

・ニコニコ動画応援ユーザー

・応援しています

・MUSIC

・ブロとも申請フォーム

・AID

