 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はじめに 

   

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
attention
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


このブログには、
コスプレ写真等があります。
 
コスプレや捏造、その他(血糊、暴力、グロテスク)表現が苦手な方は閲覧注意でお願い致します。

 
リンクは個人のコスサイト様・同人サイト様に限りフリー。
相互リンク歓迎です。


※画像転載、持ち帰りはご遠慮くださいませ。



管理人:RUKi




当サイトリンクバナー


ルキ
■コスプレイヤーズアーカイブ








category: 未分類

TB: --    CM: --    

台風でした 

10日は残念ながらイベントが中止になってしまい、この日は死ぬほど寝たあとマイクラPEがアプデしたのでずっとゲームしてました!

無限世界、洞窟あり、エンダーさんあり、雑草あり。
おかげさまでまったく自宅にリスポーンできませんでした…。
広すぎる。
PC版がしたいのだけれど買うのが面倒そうで未だ手を出せず。

この日は時間がありまくってたので、某厨二病企画のたまねぎさんウィッグ通販してしまった!
うおお…もうこれあと迷彩服買ったら行けるんじゃないかしら。


あ、そういえばデュラ2期発表でウヒョー!ってなってたら、
ツイッターでわーきんぐ3期発表もあってその日は私爆死しました。すてき!
やまーきんぐも復活して欲しい。

来週は準備期間!
カラコン買ったり、小道具買ったりするでよ!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

火神誕生日!! 

火神くんバースデーお祝いしてきました!!

初のキャラ誕が火神くんとか本命じゃないですか!!これはうれしい!!

カメラ枠ではなくとんでもない女装を見せることとなりやしたww
汚くてごめんねww

krbs01.jpg

火神:りひとさま
氷室:薫。しあ
-- 続きを読む --

category: 未分類

TB: 0    CM: --    

・プロフィール

・Ligare05

・カレンダー

・オススメ

・ニコニコ動画応援ユーザー

・応援しています

・MUSIC

・ブロとも申請フォーム

・AID

