 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はじめに 

   

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
attention
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


このブログには、
コスプレ写真等があります。
 
コスプレや捏造、その他(血糊、暴力、グロテスク)表現が苦手な方は閲覧注意でお願い致します。

 
リンクは個人のコスサイト様・同人サイト様に限りフリー。
相互リンク歓迎です。


※画像転載、持ち帰りはご遠慮くださいませ。



管理人:RUKi




当サイトリンクバナー


ルキ
■コスプレイヤーズアーカイブ








category: 未分類

TB: --    CM: --    

やっぱり血糊が最高! 

10月30日にねねさんにお願いして、撮影していただきました!!

04_2016110301105239a.jpg

うおおおお!!
Tシャツもこの日の為に作って(印刷しただけ)
タトゥーも制作!
帽子もバッチリ揃えれて満足!!三大欲求再現嬉しい!
-- 続きを読む --

category: コスプレ

TB: 0    CM: 0   

一人で制覇! 

この日はnene.さんにお願いして個撮してもらった!!(=゚ω゚)ノ
基本むすっぴをしようと思っていたけど、どの衣装にするかで結構悩んだっす…。
 
やりたいの多いし、だが一人だし
それでも大丈夫なもの…そして本命!ってことでふぶさんと先生に決めた!ヾ(・∀・)ノ
個人的にゲームをしてるCoDは思い入れがあるので速攻決まり!
そして初のドミネーションをやった時に、スペツナズチームだったので旗はそれを用意!
その旗を見せ付けるように撮影したものはカイブの方でUPしました!

MW3
P/nene.様
これでついに全員制覇!寂しいけど、好きなものをやるのがいいよね!
-- 続きを読む --

category: コスプレ

TB: 0    CM: 0   

・プロフィール

・Ligare05

・カレンダー

・オススメ

・ニコニコ動画応援ユーザー

・応援しています

・MUSIC

・ブロとも申請フォーム

・AID

